GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

秋葉原より一報アリ

連日暑い日が続いてますが、こんな時に電気街とか行きたくないですが、午前中に秋葉原より「任務完了」の一報アリ。

CHIZのレコーディングプロジェクトの最後の工程でありますところの「ジャケットの質感決める」が、秋葉原で行われました。
これであとはCDが届くのを待つのみ!月末には、手元にあるということになります。
「CD作ろう!」って決めたのが確か2月のことだと思うのだけど、その半年後にはCDが手元にあるってすごいなあ。勢いって大事だなあ。
さて!CDの現物に関しては、作業終わったけれども。販売できる現場を増やす作業、つまり、ライブもやらないといけないですね。
ツアーだツアー。
tajirajiruki.jpg
  1. 2015/08/05(水) 09:14:06|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3847-899e3d1b