GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団リハーサル

毎年の恒例行事となりました。夏のポリゴン楽団の親子向けライブ。
毎年楽しみにしてくれている方、そして口コミで評判が拡がりまして、今年は早々にソールドアウトということになりました。

メンバーはというと「衣装どうする?木全くん、そのまんまだよねえ」とか話してます。
ヒッピーが衣装のテーマなのです。
ベルボトムとか、ぴっちりしたシャツとか。
ぼくは、日本の学生の頃、好きで好きで、一生懸命古着屋回ってこういう格好していたんですが、アメリカに行ってから、全部「それはゲイ」だと言われ、辞めました。
全部、捨ててしまったなあ。

リハーサルは、建設的脱線を繰り返し、いつものように目的地へ到達したのであります。

帰宅後、いきつけの古着屋に衣装を物色に。

欲しいタイミングで、完璧な衣装のラインナップが揃うのです。

これは、イーでしょ。

普段、着れないケド。。。
  1. 2015/08/01(土) 22:45:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3844-84b07377