GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

夏のポリゴン楽団ライブ

ポリゴン楽団、親子向け公演当日。
朝早くの入り時間でしたが、皆慣れたもので、「クルマはこっち、控え室はあっち、荷物はココ」と、誰に何を聞くでもなく、ホイホイとやります進みます。

このシリーズ、毎年「むにゃむにゃ」という謎の組織が企画、運営、飾り付け、お手伝い、ダンス、お菓子配りなどをして盛り上げていてくれます。

今年は「新しくむにゃむにゃに入りました◯◯です」という新人がおりました。普通の会社に入ったみたいにもっともらしく挨拶なさってましたが、いやいや、変ですから。
いろいろ謎のままです。

リハーサル無事に終えて、これも毎年の恒例の、お店のオーナーとの写真撮影。

九州出身の甲斐さんとわたし。
「なかなか顔が濃いですね、いや、そちらこそ、いや、ご謙遜を」のくだりも毎年やってます。


今回の衣装は、ヒッピー風ということで、昨日、古着屋で衣装を揃えてきたわけですが、一つ残念なことに、帽子が見つかりませんでした。
「まあ、しょうがないや」と半ば諦めていたのですが、なんと、頭の支給がありました。


これでパーペキ。

本番は2回公演でしたが、どちらも満員御礼。たくさんの方に来ていただけました。
ありがたいことです。



終演後の余裕のキメポーズ。

からの産まれて初めてのアヒル口。


あぁ、アメリカに渡ったら頃は、地でこんな格好をしていた。

なんだかこの企画、愛知県を飛び出すかも、かもかも!
  1. 2015/08/02(日) 22:00:38|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3843-b01d102c