GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

お仕事ののち

県外で午前中のお仕事ということで、朝早くの電車に乗りましたらば
「ああ、世の中にはたしかに、こんな世界もありましたねえ。」という通勤電車。そうか、まだ平日か。
ギュウギュウ詰めではなかったけど、大きな楽器持ち込んですみません。

ちょっとばかり時間に余裕を持って出かけたので、時間に余裕をもって名古屋駅のホームできしめんを食べました。
きっとマニュアルとかあるんでしょうが、相も変わらず、厨房のおばちゃんたちは大きな声で好き勝手なことを喋ってるのです。
はやいところ世界文化遺産に登録して保存しましょうよ。これ。
午前中、楽しくお仕事をさせていただきました。

帰りの電車で、やたらとカラフルな服を着た一段と一緒になったのですが、どうやらこれからアイドルグループのライブが近所であるらしいです。こういうの、行ったことないな。
学生の頃、MCハマーのライブで警備のバイトしたことあるくらいだな。
人生経験として行ってみたい気はするけど。まあいいや。

一度帰宅して、昼寝するつもりが、楽器ばかり吹いてました。

夜は、また名古屋へ出かけていって、講師で入っております、岐阜の市民ビッグバンドのトロンボーンセクションの飲み会へ。
「高級日本酒呑み放題」のお店でやるのが定例となっております。
それにふさわしい呑み方しますよね。
  1. 2015/07/31(金) 21:16:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3842-69978259