GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

昔、バイトをしていた

まだ一年も先の話ですが、お仕事の打ち合わせに愛知県弥富市の公共施設へ行ってきました。木曽三川挟んで西は三重県です。

「弥富市かー。そういえば近所だけど、あんまり来たことないなー。」なんて思いながらクルマで向かっていたのですが、目的地に向かいながらフラッシュバック一閃。

学生の頃に、弥富市のプールで監視員のバイトしてたっけ。

決して監視員のバイトがしたかったわけではなく、ライダーショーのショッカーのバイトをやっていた会社から派遣されていたような気が。もう思い出せないけど。

とにかく、「あー、そうだった。プールへ行くのもこんな道だったなあ。」なんて思いながら、ナビの指示に従って進んでいくと、果たして、目的地の公共施設は、プールの隣というか、同じ敷地内にありました。

そうか、あのプールは、弥富市のプールだったのね。

施設の方と、そんな話で盛り上がり。
ホールを見せてもらって、まだざっくりとした公演内容の打ち合わせをして。

あぁ、こんなところにも、素敵な企画をする人がいるんだな。出会っちゃったな。

なんて嬉しく思ったのです。
しっかし、プールの監視員のバイト「確かにやっていた」という以外の記憶がほとんどないんですけど。
  1. 2015/07/30(木) 20:13:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3841-c27ce57e