GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CD完成まで

予定が一つ無くなって、割とゆっくりと家のことをしてました。

いつ資源ゴミを持ち込んでも回収してくれる、行政のやっている回収センターみたいなのがあるんですが、そこに溜まったペットボトルやら缶やら瓶やらを持っていきました。

回収センターでは、ドバッと瓶や缶を置いてくれば良いわけではなく、割と細かな分別をします。特に瓶が「無色、茶色、その他の色」というような分け方をするんですが、この「茶色とその他」という分け方が、色弱のぼくにはものすごーくハードル高いんですね。

いつも、係りの人に「あ、それは、こっち」と教えてもらいます。この係りの人というのが、ありがたいことに「こんなもん、わかんないよねえ。クイズみたいだよね。ガッハッハ!」と大笑いする人なので、いつも助かってます。複数の係りの人を見ましたが、こんな人ばっかりです。すごいなあ。

さて、「エアコン要らず、仕事部屋から2秒でプール」が今夏のテーマですが、こんなことになっています。

  1. 2015/07/29(水) 19:59:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3840-781eef86