GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

引き続き

昨日、思わず気合を入れすぎて編曲してしまったトロンボーンアンサンブルの楽譜ですが、第一回目のリハーサルに参加できないのです。

なかなか簡単に行く楽譜でないので、参考音源を作ることにしました。

ここまで来て、また「パソコンで参考音源作るの、チョー久しぶりなんですけど!」とか言ってしまいました。
久しぶり過ぎて、音源を作るためのソフトが動かなかったくらいです。

しょうがないので、クオリティ的には問題があるけども、楽譜制作ソフトで参考音源を作ることに。

あー、なんだか、細かい指示の入ったドラムの楽譜作るのも久しぶりだ。ドラム譜の作り方すら忘れていて、調べながらやりました。

な、なんだろうこの昨日からの「緻密なアンサンブルの楽譜を作るのが久しぶり」な感じ。

え?緻密なやつやってないってこと?

  1. 2015/07/28(火) 19:38:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3839-20b5701d