GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

夏の親子コンサート@カフェバンビーナ

夏の親子コンサート@カフェバンビーナ。

午前と午後の2回公演。午前の公演は10時開演ということで、朝8時の会場入り。
昨日、楽器と機材は全てクルマに積み込んでおいたので、楽勝!

のはずが、機材セッティングして、楽器を準備してみると、楽譜がないことに気づきました。
そっかー!前日に準備しておいたから大丈夫とか、そういう性格じゃなかったかー。

「まあ、いいや」ということで、人の楽譜覗き込みながらリハーサルしました。

午前の部、終わってみんなでおいしいランチいただいて、午後の部へ。
あまり細かいことは業務上の秘密事項なのでタネ明かししませんが、親子コンサートということで大人にもこどもにも随分と楽しんで
もらえたかと思います。

終演後も帰ろうとしないお客さんと随分と長い間、おしゃべりしていました。
「あんなドングリ、初めて聴いた!もっと聴いていたかった!」と、ものすごい感想も聞きました。
ありがとう。こんどは一緒にやりましょう。

しっかし、葉山さんと奥村さんのコンビはすごいと思う。
このはじけっぷりはなんだろう。
  1. 2015/07/20(月) 15:06:43|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3832-03bf8c1b