GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

年に数回ある

年に数回ある家事手伝いが、コンサートのお手伝い。
なんだか、地元の文化会館植え込みの木が伸び放題で、地面のコンクリートも雑草が生えてヒビが入っていたりして、ずいぶんとボロくなってきたんですけど!外壁は修復作業しているみたいです。

外側はそんなですが、中身はまだ綺麗なもんで、皆が丁寧に使っているのがわかります。
700人のホールがほぼ満員でした。このイベントの宣伝と集客の方法をなんとか教わりたいものなんだけど、イチから手伝うには近すぎる家事手伝い。

家事手伝いから帰ったら、明日のライブの準備。
なんたって、機材をたくさん積み込まないといけないのです。明日、ライブ前にそんなことやって無駄な汗をかきたくないのです。
  1. 2015/07/19(日) 14:58:28|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

文化会館は、実は私と同い年なのです!
建物としては若いのか若くないのか…
中はそれを思わせないほどきれいですよね!

私と 同い年 ということが協調したかったのでありました。
いきなりすみません。

私は誰でしょう。

失礼いたしました。
  1. 2015/07/27(月) 01:29:13 |
  2. URL |
  3. 美和のユーフォ吹き@s #-
  4. [ 編集]

Re:

団塊、バブル、ゆとり、どれでしょう?
  1. 2015/07/30(木) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. TEL #-
  4. [ 編集]

……ゆとり……?ですかね?
  1. 2015/08/06(木) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. 美和のユーフォ吹き@s #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3831-ab537325