GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZミックスダウン

午前中にビッグバンドのリハーサル。この秋からたくさんの学校公演シリーズがら始まります。基本的にトロンボーンですが、ユーフォ吹いたりチューバ吹いたりして良いようで、吹奏楽部のある学校なんかでは、持ち替えて、生徒さんに希望を与えたいと思います。

午後からはCHIZのレコーディングプロジェクトのミックスダウン。とうとうここまで来ました。
いままで録音してきたものを、全て確認してまとめる作業。

演奏はしませんが、ここからの後戻りはナシなので、隅々まで音源を聴きこみます。

それなりの覚悟をしていたのですが、なんてこと!エンジニアのビリーさんの先回り感。こんなに「うーん、そこはどうしよう。うーむうーむ。」と悩まなくて良いのは初めてかもしれない。

すごいぞ!







  1. 2015/07/14(火) 00:13:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3827-1b7eea1b