GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZレコーディング後半戦2/2

CHIZのレコーディング、ほんとのほんとに今日でおしまい。

「割と時間に余裕あるよねー。」から「え!思いのほか時間かかっちゃった!どうしよう!」というのを繰り返し、最終的に無事にレコーディングを終了しました。いやー、まさか鍵盤パーカッションでCDデビューする日がくるとはなあ。まいっちゃうなあ。
レコーディングエンジニアのビリーさんから、レコーディング前半戦、後半戦をまとめたCDを頂きましたが、なんだか、目頭が熱くなってしまいました。なんだろうこれは。それだけ、プレッシャーがかかってたのか。CDこさえる段階で涙が出てくるなんて。


自宅近所のデフレ中華で、盛大に打ち上げ!
ここのハイボールがやけに濃く(おそらく、居酒屋チェーン店の1.5倍)、録音終了にふさわしいバタンキューで締めくくったのであります。
  1. 2015/07/10(金) 23:49:53|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3823-2282788b