GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカボンFive

初老の紳士に「何月何日、何時にここへ行いきなさい」とメッセージを受けて集まった不思議ななりたちのジャズグループ「バカボンFive」のライブを岡崎サテンドールにて。

今回は、細管のユーフォを使ってみましたが、こいつは、なかなかいい感じです。
今までは、賑やかな曲はトロンボーン、バラードはユーフォという感じで使い分けてきましたが、それをやらなくても良さそう。
うん、両方イケますね。

このバンドの特徴は、トロンボーンとユーフォの持ち替え奏者がフロント2人ということですが、もう一人の西山さんもユーフォの腕をあげておりました。いー感じ!

また、すぐに次の予定組みたいのだけど、なかなか予定合わず、次回は10月となりました。
  1. 2015/06/29(月) 14:35:44|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3814-725cf29d