GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

夏の親子ライブリハーサル



7月20日(月)に、地元のカフェでおやこライブをします。あま市在住のママさんシンガーの葉山さんと。子供向けのライブといえばこの人!ビアニスト奥村俊彦さんと。

会場は、子連れの家族に大人気のドレミ♪カフェバンビーナさんです。

今の家に引っ越す前、ここのご近所に住んでました。キッズスペース有りというか、店内全てキッズスペースというか。ピアノあり、エレクトーン有りウクレレ有り。

一番初めに行った時に、ママさんが、アソパソマソを弾いてくれようとして、どうしても引っかかるところがあり「あ、あの、右手変わりましょうか?」といきなり連弾?をしたのが出会いです。

自宅にてリハーサル。
サクサクっと曲を決めて、実際に音を出してみましたが、底抜けに明るい音楽となりました。

これは本番楽しみだー!

たくさんの楽器を演奏しようと思います。
こどもが飽きたら、楽器を変えようと思います。
  1. 2015/06/26(金) 09:09:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3812-118a0322