fc2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

カリタクロク

昨日までのウジウジくんとスッパリおさらばして、朝から次のプロジェクトの為に動き出しました。

よし!充電完了!



CHIZのレコーディング後半戦に向けて、準備を始めました。 ちょこっと越えを録音したくて、本当はiPhoneでチャチャッとやれば済むクオリティのモノを、「あっ!そういえばぼくって、レコーディング用の機材持ってた!」とか言って、何年ぶりかにレコーディング用の機材を引っ張り出してきたのです。 ほんだらば、セッティングに数時間、使い方思い出すのに数時間、さらに「あれ?ソフトに足りない機能がある!あ!追加でインストールしなきゃいけないんだ!」と、追加インストールしたものが、古過ぎたらしく(ウインドウズXP用?)レコーディングソフトウェア、機能停止。 こらー!ウインドウズ! レコーディング用のソフトウェアを再インストールしなければいけないのだけど、なにせ、これ使ってたの、引っ越し前ですからね。 原盤がどこにあるかなんて、探し出すの不可能だ。。。
  1. 2015/06/23(火) 23:40:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3809-47c78b09