GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZレコーディング3/3

3日目、ようやく管楽器の録音によるこぎつけましたが、よーく考えたらこの二日間、楽器吹いてない!

普段からあまり、コンディションには神経質にはならないようにしていますが、今日はそんなこと言っていられず。

スタジオまでのクルマの中で、必死にマウスピースをプープーやりました。

管楽器のレコーディング、バンドメンバーの演奏に聞き入りつつ、自分の演奏もやりつつ、全体を見ながら。

予定していた曲をすべて収録することができずに時間切れ。

また予定を組み直して。ということになりました。
録り終えた音源を聴きながら帰宅。
とりあえずの打ち上げをするも、早めの撃沈!
  1. 2015/06/09(火) 14:10:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3796-d1a0c6ed