GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

レコーディングリハーサル

さあ、レコーディング準備ウィークもここまで来ました。

近藤君含めて、メンバーほんとに勢ぞろいのリハーサル。
頭の中ではいろいろと考えてきましたが、実際にレコーディングを想定しての曲の表情や寸法作り。
ライブでは映えるけど、CDで聴くのはちと辛い。なんて曲はリストから省いてあります。

その正反対。ライブでは盛り上がらないけど、じっくりCDで聴いて欲しいなんて曲が今回新たに用意されています。
(ないしょね)

レッドブルのみながらやってる人も。
集中力の持続のさせかたって、人それぞれで面白いのですが「レッドブルをスポーツドリンクと一緒に飲むと吸収が良い」というのをやっている人がおりました。

なるほど。ぼくは昔は「チョコレートを食べ続ける」というのをやっておりましたが、元々、チョコなんて好きでもなんでもないので、最近は「カレーパンを食べ続ける」というのを試してみております。カレーパンも大好きなわけじゃないですが。

ということで、日中から夜までじっくりみっちりリハーサル。それでも何かを創造している最中というのは喜びに満ちています。

準備万端!


と思ったら、まだ工程表のようなものができておらず、さらに深夜の打ち合わせ。ね、眠い。
  1. 2015/06/07(日) 09:28:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3793-0cfac1ca