GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

エビスライブ

エビスカフェでのライブ、昨日、東京でみつけて拾って帰ってきた2人もおりますし、当然CHIZでの出演です。

昼過ぎに大阪からチューバの西本君もやってきてメンバー勢ぞろい。自宅にてリハーサル開始しました。
ところが?「あれ?なんか静かだな。」と思ったら、ドラムの近藤君がおりませんでした。

そうなのです。今回のライブはドラムレス!近藤君はスケジュールが合わなかったので「まあ、ドラム抜きのバージョンもやってみようではないか。」とそういうことになっておりました。当然、曲のアプローチが変わったり寸法が変わったりと、既存の曲の丁寧な見直しをしました。「うん、これはこれでイケるな!」と、満足。

ライブ始まる前から、たくさんのご予約をいただいておりました。しかも、ほとんど知らない名前ばかり。
うん、地元の人がたくさん来てくれるんだろうな。と、ワクワクしておりました。

ライブは、予想通りの新しい展開がたくさん。

ライブ終了後、「知らない名前」のお客さんんに話しかけてみましたら、地元の方もたくさんいらっしゃいましたが、遠くからもたくさんの方に来ていただいてました。うれしい。

ライブ終了後、盛大な打ち上げ!

からのレコーディングについての打ち合わせ。ね、眠い。
いくら夜更かしして眠くても、次の朝にはパッチリ起きてしまうという、じーさんみたいなことになってます。

  1. 2015/06/05(金) 09:19:30|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3792-6f56e373