GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東京行く帰る

レコーディング準備ウィークも大詰め。

今日の準備は、機材と人間の準備。

東京在住のギタリスト、タクくん(クルマもってない)から「できるだけたくさんの機材を持っていきたいが、公共交通機関では難しい。」との相談を受けていて、「東京の誰かがクルマに全部のっけて送ってくれないものだろうか。」なんて都合のよいことを考えてましたが、そんな夢のようなハナシは現実にはならず。

ぼくはといえば、レコーディング準備ウィークでお仕事入れていなかったので。

東京まで迎えにいくことにしました。

ただ東京行くだけでは悔しいので、「何かよさそうなライブないかしら?」と調べたら、ぼくの自主企画YAMAHA-321ミーティングというマニアックなライブで一緒に演奏してくれてる、東京のユーフォ吹き、増くんのリーダーライブがあるということで、それも見に行くことにしました。

新東名できてから、ずいぶんと東京行きもラクになりました。

昼過ぎに家を出てゆっくり走って夕方には、ライブ会場近くへ。なんとも都合がよく、このライブ会場というのがたくくん、鬼頭さん宅のごく近所で助かりました。


増くんのライブ堪能して、自分もちょこっと出演させてもらって。

タクくんの機材(ギター4本、エフェクター、アンプ)、鬼頭さんとバリトンサックスをピックアップしていざ帰宅!

午前4時半の帰宅となりました。
  1. 2015/06/04(木) 09:09:21|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3791-6a70e481