GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

みそガンボ@アルマジロ

本郷アルマジロで開催される、富安秀行さんの月例ライブ、今月は富安さんが北海道ツアーでお休みということで、わたくしが留守を守ることとなりました。

デキシーバンド、みそガンボです。

レコーディングウィークなので、若干、頭がオーバヒート気味ですが、お客さんにはそんなこと関係ないですからね。家庭菜園いじって気持ちを切り替えて。

デキシー音楽ってとても耳にも心にも優しい音楽で。
「あぁ、いーなーいーなー。デキシーいーなー。」なんて思いながら演奏してました。

が!ステージには何故かMacとウィンドシンセが。
今回、クラリネットをお願いした大坪さんというのは、実はコンピューターミュージックの方面の方でして。しかも、ウィンドシンセの名手ということで、突然のウィンドシンセコーナーなんかも疲労してもらいました。

トランペットの音色で、トランペット以上のアクロバットができて、チューバと同じ音色でチューバより低い音が出せて、さらに、ドラムセットまでできるという。イヌとかネコまで出てくるという。まあ、仕込み次第で、なんの楽器にでもなれるということですが、これも随分進化してるもんですねえ。

<
img src ="http://blog-imgs-71.fc2.com/f/u/n/funkeuph/fc2blog_20150604191610c76s.jpg"/>


いろーんな方が観に来てくださいましたが、中には施設を運営しているという方も。

やらせてー。

そして「こんな楽しいことがしたい」というシンガーさんなんかも。

やろー。
  1. 2015/06/03(水) 18:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3790-5179ddd1