GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

レコーディング準備ウィーク

今週は来週に控えたCHIZのレコーディングの準備ウィークに充ててあります。

楽譜揃えたり、コンディション整えたりと。

そう、つまり無収入ウィークなのです。
でもね、これやっておかないと、できるものもできない。

まずはレコーディング用の楽譜を準備。
楽譜にだけは几帳面なわたしですが、過去に、東京のスタジオミュージシャンが作ってきた楽譜でレコーディングしたことが有り「あ!これが東京のスタジオスタンダードか!マケタ!」と思った経験が有り。

レコーディングプロジェクト以外のいろーんな事が手につかなくなってきています。

ほーらね、他のお仕事入れなくて良かったでしょ。
  1. 2015/06/02(火) 16:41:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3789-379a917d