GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューリップハッツ

「うーん。チューバだ。クルマで行こうか電車で行こうか。」なんて一日中考えていましたが、結局電車で行くことに。

夕方から出かけまして、新栄のブルースバーオーティスに入る。

石渡岬ちゃん、カバ男さんとのトリオチューリップハッツにて、対バンです。お相手は四日市市のブルースバンド。イェーイ。おじさんブルースバンドです。

出番は私たち先。なんだかここへ来てようやく周りが見渡せるようになった感有り、初めて余裕を持って岬ちゃんやカバ男さんに絡んで行けたなあ。

そしてブルースバンド登場。

さっきまで物腰の柔らかな「え?この人ブルース唄うの?」というようなおじさんが、MC始めると表情がガラッと変わり、いたずらっ子の顔だね。こりゃ。自分も呑みながら、すっかりお客さんとしてライブを楽しみました。

帰宅して、チューバを担ぐ右腕にアザができているのを発見。背負うタイプのケース欲しいなあ。
  1. 2015/05/30(土) 15:34:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3786-474c48cc