FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーツアー2/3

朝起きてまだ石川県小松市の宿。

午前中は散策してました。


カンジンチョー。

午後からは大聖寺へ移動。
国道8号線はバイパス工事が全部終わったそうで、快適。バイパスから逸れたところの大型店舗は軒並み閉店していて悲惨。

こちらの高校でも、昨日と同じようなプログラムを。

「おとなしい生徒なので。。。」と聞いていたので、それなりの対策を。

チューバマンショーでは、いつもぼくが前説をするのです。マネージャーとして。ここで会場の雰囲気をコントロールしておくわけですが、このお仕事にも随分と慣れました。

コンサートやライブなんかでは、楽屋にこもったっきり、会場の様子なんか気にしないような人もいると思うのですが、ぼくはなるべく会場の雰囲気を見たいと思ってるおります。

それを、ライブに登場する本人がやると、いろいろと具合が悪いこともあると思うのですが、チューバマンショーの場合、あくまで別人として登場できるので、とても楽です。

「あんな反応見たことがない」と先生がおっしゃるほどの盛り上がりを見せて無事に終了。

まだ北陸ツアー中ですが、ぼくは一旦離脱。

クルマでバビューンと帰宅しました。
  1. 2015/05/29(金) 17:51:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3784-eaf9a50a