GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーツアー1/3

チューバマンショーの北陸ツアーです。

石川県の高校訪問。

今回はクルマでの移動。米原で吉野さんをピックアップ。時間に余裕を持って小松市へ入りました。

訪れたのは商業高校。
ブラスバンドの練習してる隣の校舎で、なんだか補習みたいなことやってるんですけど。

こういった場合、ブラスバンド部は遠くの部屋へ追いやられることが多いんですが、大丈夫?

聞いてみると、あれは、会計部だそうで。会計の勉強をする部活ですって。いつもこんな環境でやってるんですって。いやー。凄い集中力ですねえ。

チューバマンショーマネージャーによる金管楽器クリニックの後、チューバマンショーミニライブ。ブリブリに盛り上げて、集合写真撮っておしまい。

その後、宴会を。石川県の先生たちの飲み会には、チューバマン全開!というとても良い思い出があるのです。今晩はそんな風にはなりませんでしたけどね。

小松市なのに、宿とってもらってありがとうございます。
  1. 2015/05/28(木) 17:42:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3783-f891bc13