GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーツアー4/5

午前中から高校訪問。3月に共演した熊本高校。

3つの学校が集まってきてくれました。
午前中は金管楽器奏法の基本的なことを。

ご飯食べてからは、ポップス講座を冗談を交えながらリラックスして。
短い時間でガラッと変わってとてもとても楽しかったのです。

夕方から市街地へ行って夜のライブの準備。

吉野さんと2人で街をブラブラしていたら、おっさんが中学生くらいの男子を捕まえてなにやら口論しています。

一旦は通り過ぎたものの、おっさんが中学生の胸ぐらを掴みだしたので、吉野さんと2人で仲裁に入り、周りで見ていた大人もおっさんをぐるりと取り囲んで、中学生は無事に解放され、その場を去りましたが「あっ!今のチューバマンショーでやれば良かった!まてぃ!とか言って登場して!」と後悔したのですが、いや、実際どうだったろう。

さて、夜のライブ、またたくさんの方に来ていただきました。今回は、大人の雰囲気といった感じです。
「名古屋のCOTANでお会いしました。今は、熊本の楽器店にリペアで就職しました」なんて方がライブ後に話しかけてきてくれました。

いやー、なんてことでしょ。心強いわー。 今回の控え室は屋上。丸見えですがな。
  1. 2015/05/23(土) 16:29:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3780-73629b84