FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バンドクリニック最終日からライブ

バンドクリニック最終日はYAMAHAの展示ブースでのゲリラライブから。
たった10分間でしたが、たくさんの方に来ていただけました。

14時のセレモニーをもってバンドクリニックは終了。
チューバマンと浜松駅に歩いておりましたら「先生!」と呼び止められ。
昨日見てた大舞台のコンサートに、のっていた学生さんでした。
お互いに演奏する立場での現場での再会ってなんて嬉しいんでしょ。

浜松から名古屋までじゃじゃっと移動して、名古屋市千種のカフェ空色曲玉へイン。

リハやサウンドチェックなど、することもなく、ゆっくり過ごしておりましたら、浜松在住のチューバ奏者さんから「いま、名古屋にいるのでライブに行きます」との連絡が。
わたしたち、さっきまで浜松にいたわけですが。なんかヘンな気分ですね。

でも、せっかくチューバ奏者さんが来てくれて、しかも楽器も持っているというので、出ました。
「偽チューバマン」

チューバマンが2人現れて、ユーフォマンが混乱するという小芝居です。

空色曲玉のライブでは、いつもとても良い心地にされます。
オーナーの雰囲気、心遣い、そこに来るお客さんの顔、雰囲気。
ああ、いいお店!

怒涛の3日間無事に終わり、大好きな名駅の屋台でラーメンすすって帰ったのでした。
  1. 2015/05/17(日) 11:26:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3772-f23ed014