GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バンドクリニック2日目

午前中にコンサートのリハーサル。
英語で積極的にジョークをぶちこんでくるチューバマンに「ああ、原語変わっても性格は変わらないよな」とぞっこんラブな感じでした。こちらもテキパキと問題を解決して、サウンドチェックへ。

巨大なイベント会場。各プレーヤーにマイクが付き。それぞれの分野のプロフェッショナルが立ち回り、気持ちの良い環境が作られていきます。やりとりはいつも笑顔。最短距離で解決策が提示されます。


そのまま本番へと突入。今回、立ち襟のシャツと、そうでもないシャツと二種類用意してきたのですが、カフスボタンはめたりと、いろいろと用意が大変な立ち襟のシャツを着る時間がありませんでした。着ようとしたんだけど「ボタンがない!はまらない!」とかなってあきらめました。

それでも全身サテン生地の一張羅を着てステージに出ました。

さすがに、後ろの方までは見渡せなかったけれども、前のほうのお客さんのハトに豆鉄砲のような表情はよく見えました。

午前中の本番を無事に終え、午後は一参加者としてゆっくりとバンドクリニックの講義やコンサートを楽しみ。


夜の懇親会へと突入!いろーんな方とお話ができました。


  1. 2015/05/16(土) 01:12:15|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3771-69843e35