FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安秀行音もダチ!ライブ@御器所COTAN

いつも、いろーんなところへ連れていってくれたり、いろーんなミュージシャンを紹介してくれるボーカリストの富安秀行さんですが、なんと!ついにぼくがお店を紹介するなんてことが起こりました。
何度も出演させていただいております、名古屋市御器所の沖縄レストランCOTAN。

さて、どうなりますことやら。

そりゃあもう、ぼくなんて比べ物にならないくらいの経験豊かな富安さんとはいえ、初めての場所での演奏。
いろいろと予期せぬことが起こることが予想されたので、わざわざややこしい楽器をたくさん持っていきました。

(予期せぬことを)起こしてみしょう、ホトトギス。ということです。

ユーフォニアム、トロンボーン、チューバ、フリューガボーン。

曲の進行やライブの進行自体は、つつがなく、いつものように楽しく進んだのですが、富安さんが、ぼくを紹介してくれるときにぼくがフリューガボーンを持っていると、いつもフリューガボーンの名前を忘れている、ということが起きました。当たり前か。

「フリューガボーンテルキナトシノリ!」と正確に言ってもらっても、お客さんも「???」ですわなあ。

また富安さんとCOTANで演奏できますように。(その前に熊本ツアーいってきます)
  1. 2015/05/13(水) 00:32:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3769-14d4e164