GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

勝ち組の休日

兄弟や家族が集まってきて庭でバーベキュー。のはずが雨天のため、屋根つきのテラスにバーベキューグリルと椅子を並べて、階段ホールに大きな食卓を置いて食事。

弟は「勝ち組の休日みたいだね」なんて言ってました。
このアメリカみたいな話は、どこにもウソは無いんですけどね。

この家が借家でなければ、その通りなんですけどね。
それでも久々に炭おこして肉なんか焼いてみました。

普段、とうふとアゲですからね。使っても鳥皮ですからね。

さんざんお酒も呑んで、一通りできあがって、夕方に皆が帰っていき、仮眠をして。

からの深夜のアレンジ作業。吹奏楽の名曲を、例によってミミコピでアレンジしてるんですけど、チョー難航。
ポップスじゃない曲の拍子とか、想像では分析しきれない。
当たり前といえば当たり前なんだけど、意地になって分析しております。
  1. 2015/05/04(月) 20:20:22|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3761-0b833d63