GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

中山うりワンマンライブリハーサル

久しぶりの上京。

今回は、高速バスでの移動。
本当は名古屋を朝8時半に出る便にしていたのだけれど、昨晩遅くに「やっぱ無理!」と、若者っぽい口調で1時間、後ろの便に変更したのでした。

「まだ岡崎だがね」「まさか、まだ浜松だがね」と思いっきり名古屋弁で文句を言いたくなるくらいトロトロとバスは進み「富士そば食べなかんがね」と言いながら、東京に着いたのであります。

すぐにスタジオにてリハーサル。
中山うりさんとは去年のクリスマスライブ以来の再会。

テンポよくリハーサルは進みます。
決して皆で練習してるわけではなく、「どういったグルーブで音楽を構成していくか」とか、そんなことを煮詰めていく作業。

あっという間にリハーサル終わり、ご飯食べて解散。お楽しみは明日から。
  1. 2015/04/27(月) 14:42:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3754-eed75ee8