GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

喫茶店はじめました

喫茶店をはじめました。

春の雨を見ながら熱いコーヒーをすすり、五線紙に鉛筆を滑らせる。雨垂れも、いつしかリズムに聴こえてきます。

なんつって。

前の家(古い平屋)の土間に置いて靴脱ぎ場代わりにしてあったウッドデッキを無理矢理家の中に置いてみました。

もしも、ぼくが「お金あげるから、好き勝手に喫茶店を開いていいよ」と言われたらフリークライミングカフェをやります。店内でフリークライミングができて、登ったり落ちたりする人を見ながら、茶をすすると。壁はもちろん、天井にも人が這いつくばっています。

コーヒー飲んでると上から、チョークの粉が落ちてきたりして。

冗談はさておき、お茶飲みにきてね。

コーヒーと紅茶と日本茶と、その他各種ございますよ。あと、日本各地で買い集めてきた、美味しい出し汁も出しますよ。

いやー、今日はちゃんと練習しました。

  1. 2015/04/20(月) 22:24:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3748-4a042256