FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

リハからリハから琉球ポリゴン

クルマにトロンボーン2本とユーフォとバナナを積み込んで。リハーサル2本と、本番1本の予定です。
午前中にジャズトロンボーンアンサンブルのライブ「トロンボーンネーション」のリハーサル。
ゲストボーカルのヘレンさんも交えて。ものすごーく良い感じになりました。
ライブは5月2日(土)金山ケニーズにて。来てねー。8月のライブも決まりました。

午前中のリハーサルが早めに終わったので、一旦帰宅して昼ごはんを食べることができました。バナナじゃなくって良かった!

午後からは、夜のポリゴン楽団ライブのリハーサル。
じゃーん、奥村さんがなにやらヘンなセッティングをしています。

ややこしいセッティングには、ややこしいトラブルがつきもの!?で、音が出るまで長いことかかりました。
管楽器はややこしいこと、ひとっつも無くて良かった!

前回の一週間前のライブから、既にアレンジが変わっております。いいですねえ。
全力でリハーサルした後、稲沢市のカフェサルーテへ。

2週連続だからなー。お客さん来てくれるかなー。と心配していたのですが、たくさんの方に来ていただけました。
うれしー。

なんだろう、毎回、サルーテで演奏した後に感じる幸福感。
さて、ポリゴン楽団、このままレコーディングへと突入します。
  1. 2015/04/19(日) 14:01:45|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3747-bfb829f4