GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

桜のパーティ

2年前にゲストとして呼んでいただきました、隣町に在住のとある個人宅で開催されるパーティに今度はお客さんとして参加させていただきました。個人宅といっても、ライブができるように設計されていてグランドピアノがあって、ガラスの向こうには桜が咲いていて。ものすごく羨ましいお宅です。

今回のゲストは、オーボエの大先生のジャズカルテットです。
いろーんなところでライブの情報を目にしていたので、とても気になっておりました。


さっすがにものすごく綺麗な音だなあ。どんな選曲になるかと思っていたら、クラシックの名曲のジャズアレンジでした。なるほど。これはアリですね。

大いに参考にさせていただこうっと。終演後はいつも大セッション大会。ぼくもフリューガボーン持ってきました。メインバンドからベーシスト木全くん、そしてお客さんの中にはポリゴン楽団メンバーが居て、ほぼポリゴン楽団4/5プラスゲストみたいなこともやりました。

隣町だから、実家のチャリンコ借りて行ってみました。


フリューガボーン。



  1. 2015/04/05(日) 22:11:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3735-eae95fa6