GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカボン5

ある老人に「○月○日に楽器を持って、この店に行きなさい」と指令を出されてできあがった、不思議ななりたちのバンド「バカボン5」、正月明け以来のライブです。

トロンボーンとユーフォの持ち替えがフロント2人という、かなり特殊なメンバー構成ですが、選曲も慣れてきました。
オリジナルたくさんやります。


もう何度目かになりますが、この日、初めて!ものすごーくリラックスして隅々まで聞けました。
なんちゅうか「わかった!」というような感覚。楽器がどうのこうのではなく。説明できないけど。
どうやら、他の人も同じようなことを感じていたらしく、次のスケジュール合わせをするときに「また、この感じ忘れちゃうんだな。またやり直さないとね。」なんて言ってました。

次回は、6月29日(月)!
  1. 2015/03/16(月) 23:42:03|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3724-8d8b8159