FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー加東市公演

実は、昨晩、いきなり寒気がして高熱がでちゃったのです。
「あちゃー。原因どれ!?あの富山の寒かったやつ!?昨日の飲みすぎたやつ!?今日の下着着てないやつ!?」とかいろいろと思い当たるフシがあり過ぎて困ったのですが、一晩寝たら治ってました。うーむ。

本日、チューバマンショー。兵庫県の加東市のピンクハウスにてライブです。2009年、2012年と続いて3度目の登場です。
電車の便が良くないところなので、クルマで行きます。単発なので日帰り弾丸ツアーです。

まあ、どこもかしこも工事してること!朝早く家を出て、かなり時間的な余裕を持って家を出ましたが、中継地点の兵庫のチューバマンマネージャー宅にはギリギリセーフでした。
チューバマンマネージャー、カレーを作って待っていてくれました。


何も言わないでも「ごはん少なめ、ルー多め」というぼく好みの設定で出てきました。うーん。10年目のわたしたち。

ちょこっと休憩してからさらに1時間、2人でドライブです。3枚目のCDを作るにあたって「こんな音楽を聴いておいてほしい」というような意見交換しながら、実際にCDかけながら。

さて、加東市に到着。最近、こんな動きをすることが多くなってきましたが、現地の高校訪問。楽しいひと時を過ごしました。

そして、会場のピンクハウスへ。マスターとママさんが笑顔で握手して出迎えてくれました。
うー。嬉しい。なんだかこの瞬間に、過去のここでのライブのことも鮮明に思い出しました。

たくさんのお客さん。教会のように天井が高く、音も良く。
盛り上がってライブ終了。

最近、つくってもらった消しゴムはんこのアーティストさんもいらっしゃってて、終演後に企画会議。
さらに遊び心をぶっこんだはんこを作っていただくことにしました。たのしみだー!

からの深夜の帰宅。
  1. 2015/03/23(月) 23:18:42|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3721-32565426