GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

にじいろ音楽隊見に行く

昨日の宴会で情報をもらいました。
お友達のバンド「にじいろ音楽隊」のライブが扶桑町のお寺であるそうで。

「本当はチューバマンショーのツアー中の予定だったけど、都合が悪く、ぽっかりと空いてしまった日」であった本日、喜んで見に行ってきました。

お寺でのイベント、前半は陸前高田市の方が講演をしていました。
今日はたまったま、南三陸の大漁旗ハンチングを被って行ったので、そんなお話もさせていただきました。

で、後半のにじいろ音楽隊のライブ。
KITO,Akira Brass Band ! (KABB!)で一緒のクラリネット岡林和歌、パーカッション田口美郷、リーダーはてるてる家族で一緒の黒田かなで。ということで、かなり「やり口」のようなものは解っていたのですが、期待通りの楽しいステージでした。そうそう、そういうことやるよね。わたしたち。みたいな。
  1. 2015/03/22(日) 13:47:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3720-9435b43c