GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

和歌山県へ!

朝、昨日までの荷解き。
昼、荷造り開始。

明日、午前中から和歌山県橋本市にてチューバマンショーの学校公演があります。
今晩中に橋本市に入ります。

なんだか「いったい、今、自分が何の準備をしているのか解らなくなる」というような錯覚が何度もあって
「そうそう。チューバマンショーだった。えーと、あれが必要、これが必要。」と何度も確認するのでした。

「電車で行くのが面倒くさいからクルマで行くことにする。クルマになんでもかんでも詰め込む」→「途中で後悔する」と、相変わらず学習能力がないのでした。

橋本市の宿に到着して、チューバマンと合流。
何度も橋本市で演奏経験のあるチューバマン。
「橋本市にビジネスホテルができたというのが、重大ニュースだ」と言っておりました。

明日早いんだから前ノリしたわけで。
早く寝れば良いものを、そういう訳にもいかず、遅くまで"打ち合わせ"してました。
  1. 2015/03/03(火) 23:40:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3703-70d96678