GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ゴージャス☆モンキーズライブ

朝早く朝ごはん。6時。

メンバーみんな予定があるそうです。
ハーモニカのなおちゃんは、9時過ぎに京都って、大丈夫かしら。

ぼくは割と時間に余裕を持って移動できました。

家に帰ってから、午前中、ちょこっと昼寝して練習して夜のライブの準備。

お昼ご飯食べてから、電車で出かけました。
岐阜に拠点を置くビッグバンド、ゴージャス☆モンキーズのライブです。

ゲストにトランペッター渡辺勉さん。ゲストといっても、全曲のっています。真後ろからものすごい音圧のトランペットが聞こえてくるので、ぼくも久々にズギューン!と吹きまくりました。

そして打ち上げ。店に入ると、カウンターのお客さんが、何かニヤニヤしながら見てると思ったら、ライブに来てたお客さんのようでした。

どう?ステージ降りたら小物感溢れてるでしょ。わたし。
  1. 2015/02/21(土) 14:13:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3694-33dac265