GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZライブ@カフェサルーテ

ツアーでもないのに、ライブ7連ちゃんという過酷な状況になっていますが、幸いにもどれもこれも演奏の内容が楽しいので、気持ちは満たされております。

そんなライブデイズもあとCHIZのライブを2本残すのみ!
お昼過ぎに大阪から東京から名古屋からメンバーが集合。

稲沢の素敵なカフェサルーテに入ります。

簡易PAを自分たちでワイワイ言いながらセッティングして。
リハーサルする間もなく開場時間となりました。

でもね、2ヶ月前にやっているからね。感覚は覚えているから大丈夫。

たくさんのお客さんに来ていただきました。
このサルーテ、建物全体が木でできていて、天井が高くて。
ものすごーく響きが良くて。
途中「あれ?ぼくの音、マイクが拾ってるのかな。」と思ってマイクのスイッチを確認するような場面もありました。
スイッチはちゃんと切れてたんですけどね。

ライブは暖かい雰囲気の中終わり、皆でワインをガブガブ呑んで。
マスターにものすごーく暖かいお言葉をいただいて。

幸せのまま、自宅近所の中華料理屋で打ち上げへと突入したのであります。
  1. 2015/02/15(日) 16:54:42|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3688-16f6a185