GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

エビスライブwith吉崎ひろし

お昼から岐阜県の本巣の高校まで行って楽市JAZZ楽団の出前コンサート。といっても、ビッグバンドではなく、リズムセクションとぼくを含めた講師陣4名。
ああ、なんだか新鮮だぞ。

高校生と共演コーナーもあるということで、ユーフォも持ってきました。そしたらば、生徒さんが、去年のバリチューフェスに来てくれてたそうで。盛り上がりました。

さて、引越しを理由にしばらくお休みしておりました、地元大治町エビスカフェでのライブシリーズ、めでたく再開の運びとなりました。

今回の出演は、バンジョー奏者の吉崎ひろしさん。

奈良からお越しいただきました。

軽くリハして、本番へ。

地元の方にたくさん来ていただけましたが、そういった方の反応ってものすごく面白くて。目をまん丸にしてライブを見ていました。

嬉しいなあ。吉崎さんのバンジョー、ものすごーく綺麗な音です。こんな近くで聴けるって。

前回、初めてご一緒させていただいたときに感じた幸福感の理由がだいぶ分析できました。

この、澄んだ音にあるんだな。きっと。
  1. 2015/02/11(水) 19:11:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3684-39c34fd6