GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スモッグブラスではなく

昨晩、トランペッター石渡岬率いる「東海道スモッグブラス」のリハをやったばかりですが、今晩は、トランペッター石渡岬率いられる「チューリップハッツ」のライブでした。

会場は四日市のジャズバービージェイ。

お久しぶりです。四日市といえば、魔境のような商店街。一時期はわざわざ電車で早く行って安い呑み屋さん探してふらついていたものですが、今回はクルマなので、そんなことも、また次回のお楽しみということにしておきました。

さて、今回の対バンは四日市出身のバンド。岬ちゃんがまだ幼い頃から面倒を見てもらっている先輩ミュージシャンのバンドということでした。
でも、先輩バンドは出演順が前。
凱旋公演の岬ちゃんに花を持たせてあげた格好ということになります。

そんなん、美しいですね。ぼくにこういうこと起こるだろか。

ライブは、それはそれは楽しかったのですが、四日市の悪いオトナのみなさんのノリに圧倒されました。
でも、四日市のみなさんのワルさを知れば知るほど「岬ちゃんが四日市で育ってくれてありがとう」と思うのでした。
  1. 2015/02/03(火) 00:37:42|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3676-eac456cd