GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道からのスモッグブラスリハ

チェックアウトまで、グースカ寝ておりました。
たった4日間のツアーでこんなになるって、よっぽど熱のこもった演奏したんでしょうね。
それとたぶん、打ち上げが盛り上がったんでしょうね。

新千歳空港までは、電車かバスという選択肢がありましたが、ただ単純に「北海道でバスに乗ったことがない」という理由でリムジンバスにしてみました。

電車だと、空港に近づくと景色見えなくなっちゃうんですよね。たしか。

その点、バスは「おお!空港だ!晴天だ!」という感激が大きかったです。
その他の点でなにか良かったかと言われれば、そーでもないですけど。

空港で最後の悪あがきのおいしい蕎麦を食べ。

まだ昨日から悪さをしている低気圧は北海道近くにいるようで、欠航便や遅延も多数ありましたが、セントレア行きは、問題なく飛びました。

セントレアに着いて一旦スッパリリセットして、一度帰宅して、楽譜やら楽器の準備をして、クルマでスモッグブラスのリハーサルに向かう予定でしたが、ちょうど良いタイミングで乗換えができないことがわかり、そのままリハ会場へ向かいました。

リハーサルスタジオでは、久々のスモッグブラス。今回は、ぼくはチューバでの参加なのです。

そう。いままでは、のっかって吹いてたのですが、今度は、人をのっける立場。
責任感の重さと言ったら、ウルバリンとプロフェッサーXくらいの違いがあります。

ものすごーく集中してリハーサルに参加できたぶん、「あれ?今までテキトーにやってたのかな?」という思いもチラリと。

ちがうの!担当が違うの!
  1. 2015/02/02(月) 00:21:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3675-817ad27d