fc2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道ツアー4/4


朝早く旭川を出て、今回の北海道で初めて電車移動。
半分は寝てましたが、素晴らしい景色でした。




札幌に到着して、ヤマハ札幌店でレッスン。地元のヤング奏者さんが受講しに来てくれました。

そしてそのまま、フロアコンサート。地元のプレーヤーさんが、生徒さん連れて見に来てくれたり、時計台でトロンボーンイベントが開催されているということで、大阪のトロンボーンプレーヤーさんが、間を縫って見に来てくれたり。もちろん、一般の方もたくさん。

今回、一番、トモカさんの顔を見て演奏できるセッティングだったのだけど、あまりにも楽しそうに演奏してるので、何度も笑ってしまった。

30分ほどの演奏でしたが、盛り上がりました。

と、これで全てのイベントが終了!

さー打ち上げ!ということでススキノの夜の街へ繰り出したのだけれど、どこもかしこも観光客だらけ!なんだこれは。来週、雪まつりらしいのだけど、それと被ってなくて良かったなあ。結局、繁華街を出て、地元の人しか行かないような店を見つけてしっぽりとやりました。

基本的にオリジナルばかりでしたが、宝島がアップされてました。
http://youtu.be/5EZQ5CBX3i0
  1. 2015/02/01(日) 18:28:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3674-283f8622