GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道ツアー2/4

朝、ブラスアンサンブル・ロゼと別れて、ここからは、ピアニストトモカさんとのデュオでのツアーです。引き続き、遠軽のすぎっちょさんにお世話いただきます。
目指すは富良野。
ベテランプロフェッショナルドライバーであります、すぎっちょさん「運転変わりますので」とか言おうかと思ったんだけど、冬の北海道の高速道路、普通に圧雪じゃないですか。吹雪じゃないですか。これは流石に無理だー。



途中「ラーメン日本一」の街でご飯を食べました。


そして、5時間かけて富良野に到着。
会場のTuba'sへご挨拶。なんていいお店なんでしょう。


ライブをやるために店が改造されたようです。素敵!

そして、今晩の宿へ一休みしに行ったのですが、これが、どうにもこうにも落ち着かない珍ハウスだったのです。

山の中の手作りハウス。
心温かい管理人ご夫妻のおもてなし。
テンション上がりっぱなしではしゃいでしまいました。
あー、ここはまた来たい!

結局、まったく一休みせず、ライブへ突入。
今回は、投げ銭ライブでした。
そこもまた腕の見せ所。
お客さんの雰囲気見ながら内容変えながら、じっくりやりました。

終演後は、宿に戻って、お店のマスターが作ってくれたご馳走を食べながら乾杯!

ここに、富良野在住の、元東京響のバストロ奏者の宮本さんが会いに来てくれました!
感激!



余裕の大物vs萎縮する小物
  1. 2015/01/30(金) 12:30:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3672-3bacdee5