FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道ツアー1/4

朝10時に家を出て中部国際空港へ。


最後のご飯は空港内の台湾料理屋味仙。
店のにーちゃんに、やたらとケースに着いて聞かれたので、チューバマンショーステッカーさしあげました。

今晩共演する、ブラスアンサンブル・ロゼの本隊は昨日から遠軽に入っているのですが、ぼくは近藤さんと北海道に入ります。

待ち合わせ場所に現れた近藤さん。誰かわからん。


2時間のフライトで女満別空港へ。

ピアニストのトモカさんと合流。
遠軽のすぎっちょさんにピックアップしてもらい、遠軽入り。

途中、ちょこっと遊びました。


ガンボウ岩。


直接、会場入りして、ロゼの本隊と合流。KITO,Akira Brass Band ! での演奏の記憶が蘇ります。

まずは、トモカさんとの嬉し恥ずかし初伴奏合わせ。
「うん、大丈夫だね、これも大丈夫だね。これはやらなくても大丈夫だね。」なんてサクサク進みました。

ロゼとの合同演奏リハーサルもスムーズに。

そして本番、たくさんのお客様に来ていただけました。

ロゼの熱のこもった演奏から始まり。
楽屋で聞いてたけども、素晴らしい演奏でした。

そして、照喜名俊典&トモカの出番。

ほぼ全曲オリジナル作品を演奏しました。

そして、ブラスアンサンブル・ロゼとの合同演奏は、宝島。

そしてそして、打ち上げへなだれ込んだのであります。二次会へもなだれ込んじゃったのであります。

絵に描いたようなバタンキューだったのであります。
  1. 2015/01/29(木) 12:14:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3671-a83c64bf