GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

帰ってきたチューバマンショー

名古屋市御器所のCOTANにて、チューバマンショーライブ。

だーいたいの会場入り時間を設定しておいたんだけど、改札でチューバマンとばったり出会うシンクロ二シティ。あらやだ私たち。

サウンドチェックもリハーサルもなく、ひたすら今後のスケジュールについて語り合いました。

絶賛CDレコーディング中のアンスリウムさんのオープニングアクトから始まり。

今年に入ってから初のライブということで、ちょっぴり新鮮な気持ちで演奏しました。ちょこっとね、内容に変化をつけて。

実は節分が近いので、鬼のお面買っておいたのです。

後半戦でお面つけて演奏しようと思って。

で、楽屋で(マスクの上から)お面つけて、「よし!行こか!」となったときに、このままでは楽器が吹けないことがわかりました。

なんだろう。これ。

記念すべき第一回のライブ、覆面をライブ直前にかぶってみて「え!?これじゃ演奏できない!どうするどうする?」とやっていたときのことを思い出しました。

私たち、成長してませんね。



ライブ後、今後の活動に関する重要なミーティングがあり。

今年は、誰も予想できないような、まさかまさかの展開が待ち受けています。
これは楽しみだ。言えないけど。

  1. 2015/01/27(火) 11:36:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3670-5a871b4c