GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北海道楽譜準備

北海道ツアー用の楽譜をプリントアウト。

自分のソロアルバムの全曲のピアノ伴奏の譜面を作りました。

ピアノ伴奏譜を作ってくれたのは、トモカさん。実際にアルバムのレコーディングもしてくれた人で、北海道ツアーを一緒に回ります。出版を見越して、アドリブの部分も全て書き込んであります。

ツアー初日に初めて伴奏合わせをするのだけれど、トモカさんが「うわ。自分で書いたアドリブの部分、弾けない。練習しておきます」なんて言ってました。実はぼくも自分で書いたアドリブの譜面吹けません。アドリブを書き込むなんて、まあそんなもんでしょう。だいたいね。目で追うだけ。それでいいの。

アルバムとは別に、会場参加型のものもできないかと思い、急遽、別に一曲用意しました。

この曲が使えるほど盛り上がってるといいな。
  1. 2015/01/26(月) 11:21:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3669-64c7ef16