GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

飯田市にて臨時休業

飯田市で、アンサンブルコンクールに出場する一般団体さんの指導のお仕事いただきました。

飯田市といえば、昨年、チューバマンショーでお世話になりました。

実は、先日、CHIZのライブのチラシを作りました。それが、ぼくのミスで発送先が、この飯田でお世話になった方の住所になってたのです。チューバマンショーのチラシを送ったままの。

チラシが発送された後にそれに気がついて、飯田の方に連絡を差し上げて、「すみません!こうこうこういうわけで縁もゆかりもないライブのチラシが届きますので、着払いで転送してください」という連絡をしたのです。

そしたらば、ちょうどアンサンブルコンクールのための詰めの練習をしていたらしく、指導のお仕事をいただいたのです。あれま。なんて楽しいご縁でしょ。

そして飯田といえば、駅前の中華そば!

前回、あまりにも感激して、1日に2回行ってしまったよ。

お仕事の前に、そこへ寄ろうと思ってたのですが、着いてみたらば、なんと臨時休業。

思えば、前回も、目当てにしていた定食屋さんが休みだったのでした。

なんちゅうか、飯田では、楽しい休みの食べ物屋さんとご縁があるようです。
(食べ物屋さんとご縁がないともいいます)



アンサンブルの指導のお仕事、楽しくやらせていただきました。対症療法のようなことはせず、他の場面にも応用できるように、今後も楽しい音楽活動できるようにと。

飯田まで片道2時間です。急いで行くと疲れるので、ゆっくり走ります。

余裕だぜ!また(中華そばも含めて)行けますように。
  1. 2015/01/21(水) 09:21:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3664-70717189