FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

革パン買いに

北海道ツアーで履くズボンですが、なんとなく革パンが良いかなと思ってたんです。
実際に、春に北海道ツアーしたときには、ずいぶんと快適でした。

革パンってみんな、どこで買ってるのか、どこで仕立ててるのか。
古着屋もさんざん見てきましたが、サイズがぴったり合うものって一度も出会ったことがなく。

「よし!それなら、デパートで買ってしまおう!」と、貰った商品券片手に勇んででかけましたが、デパートに革パン売ってないみたいです。1つだけ見つけたのは6万円。そんなもん、映画スターしか買えんわい。

「ひょっとしてヘビメタのお店とかいかないといけないの?」とか思ったんですが、ヘビメタの人もズボンに5万も6万もかけているのだろうか。。。

それでもしぶとく探し回ったら、スタイリッシュな登山用ズボンというのを見つけました。
下半身、整いました。まあ、上半身は、今持っている装備でそんなに心配しなくても良いのかな。帽子以外は。

ここまで準備してきて、ぼくは大人バージョンの遠足の準備をしているのだなあ。ということに気がつきました。
「お菓子は300円まで」と限られていることの意味が40才にしてわかりました。
あれまあ遅すぎた。

アレンジのお仕事で、一晩中K-pop聴いてます。
  1. 2015/01/14(水) 04:30:58|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3657-4e629332