fc2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バッキーレコ発ライブ

サックス奏者のバッキーのレコ発ライブのお手伝いを、トランペッター石渡岬ちゃんと、ドラマーカバ男さんとのトリオ、チューリップハッツにて。

前座を務めさせていただきました。

バッキー御一行、栃木からのツアーだそうで。雪のため大渋滞に巻き込まれたそうです。本番には間に合いましたが、サウンドチェックやリハーサルは無く。

でもね、レコーディングを経験してるバンドって、そうでないバンドとずいぶん違うんですよ。余裕綽々の振る舞いでした。

チューリップハッツの演奏は、泥臭く、スカスカに盛り上げました。バッキートリオはみんなが固唾を飲んで聴き入ってました。うん。もっとたくさんの人に見せたい聴かせたい。

具体的にいうと、あの人に見せたら、あの人がこういう風に影響を受けて、こういう風に変わるだろうなあ。とか、そんなことまで思ってました。
  1. 2015/01/11(日) 13:33:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3654-cdbe40ad