GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安秀行音もダチライブ

新春の恒例となりました、ボーカリスト富安秀行さんと音もダチのライブツアーですが、ぼくは正式な参加は1日のみ。

今日は、急遽参加させていただくこととなりました。

ぼくが参加しての本日の編成は、ボーカル、ギター、バンジョー、キーボード、フレットレスベース、和太鼓、篠笛、ユーフォニアム。ヘンテコな編成。

向かう先は浜名湖湖畔のライブハウスワッツ。会場に入ると既に御一行様がワイワイとセッティングをしてました。みんな、もう何日もツアーをしていて楽しそうです。ぼくは、文字通り乗り遅れてるわけで、皆さんのテンションに追いつけない。

軽くリハーサルして、本番始まり、ぼくの出番は割と早く終わったので、後は呑みながら楽しく見てました。

あー、良い演奏見ながらいっぱいひっかけるの、楽しいなあ。

メンバーの中には、既に還暦を過ぎてる人もいるのですが、「ぼくもこういう風に楽しく音楽やって過ごせたらいーなー」なんて思ったのでした。

終了後は、ライブ会場でメンバーみんなで鍋!

「あれ?あんまり食べないね」なんて言われましたが、ぼくの照準は鍋の後のうどんに合ってるのです。

鍋の後、さらに宿舎で宴会。
先輩ミュージシャンにいろーんな楽しい話聴けました。
  1. 2015/01/09(金) 16:00:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3652-85104d89